梅雨入り
昨日、近畿地方は入梅したそうな
そう言えば、1日中曇で夕方小雨になりました
今日も朝から曇空
気温も高くはなくて涼しい
蒸し蒸しはしてない
入梅りは、こんなもんかな?
この時期、お店はオープンにしています
開けっ放しという奴です
夕方になると蚊が入ってきますので
今年はこう言うのを買って使ってます
店先にスプレーしておけば、24時間効果があるらしい
毎日使えば、ずっと効果あるのかな?
これで、やぶ蚊はバリアできるけど
お客様を寄せ付けないなんてことにならないだろうかw?
これで、やぶ蚊の侵入を防げるのか?
今日から実証実験です





最近のコメント