1年前を思い出す
6月となり、5月の結果が出ました
売り上げ金額、なんと前年比177%
あらら、どうしてこうなったかと言うと
昨年の5月は、1月~4月にかけ在庫分をほぼ売り切ってしまい
売る米が少なくて店じまいも覚悟したのでしたw
その時に助けてくれた方が居ましてなんとか営業し続けられました(^^♪
その後6月~9月まで売り上げは前年比半分近くまで落ち込みましたけど
お店をなんとか続けることが出来ただけでも有難かったです
まあ、そのことを考えると177%は、妥当かなと思う
6月7月8月9月もこの調子で売れると有難いのですが
在庫は、現在タップリあるものの、売り切れアイテムも出て来ているので
この先どうなりますやら
ちょっと、売れにくい玄米もありますので
少しだけ値下げをして行こうと思い、月変わりで割引すことにしました
今の所、売れてはないのですが1ヶ月やってみて様子を見て
7月のことを考えようかと思っております
1年前は、閉店の危機でしたが、今年は余裕を持って営業しております
有難いことです(^^;
| 固定リンク
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 無農薬米ヌカが欲しい!(2026.06.11)
- パソコントラブル!(2026.06.09)
- 梅雨入り(2026.06.05)
- 台風一過(2026.06.03)
- 1年前を思い出す(2026.06.02)

コメント