台風一過
台風6号ですが、昨夕まではなんの影響も無かったですが
夜中は、雨、風が強かったです
雨戸も閉めてました
夜中、風の音が気になり何度も目が覚めてました
朝起きると、風はおさまり、雨も止んでました
大したことなくて良かったです
気温も21℃くらいなので、過ごし易かったです
地域により洪水警報が出てますね
昨日送った商品が気になりますので
調べてみたら、東京の営業所へ今朝早く届いていてホッとしてます
心配してた、三重県方面も無事に届いているようです
ヨカッタ
ヨカッタ
| 固定リンク
« 1年前を思い出す | トップページ | 梅雨入り »

コメント