パソコントラブル!
今朝、パソコンを立ち上げると、明らかにオカシイ
いつもと違う
それでも立ち上がると、ゼンゼン違う
初期化されたみたいに、デスクトップにアイコンが無い
あらら、いったいどうなっちまったのか?
しばし考えて、システムの復元をすることにしました
復元ポイントは、2日前がありましたので
とりあえず、6/7日時点へ戻します
これがまた、えらく時間が掛かりましたw
その間、色々と考えが浮かびます
もし、戻らなかったらどうしよう・・・?
1時間近く経って、ようやく復元完了
アイコンは、元へ戻りました
メール受信も問題なし
印刷しようとしたら、エラー
どうやら、プリンタードライバーに問題がありそう
プリンタードライバーが無いw
何で???
でも、プリンタードライバーインストローラーダウンロードしてるので
新しく入れてみるもダメ
なんども入れ直しすると、なんとか印刷出来るようになりました
途中、サブパソコンをだしてきて対処することにしようと思いましたけど
なんとか、大丈夫でした
何で、急にそうなるのか?
検索してみたら、再起動するとか?
アカウントが違って立ち上がったとか書いてますが、真相は分からずです
まあ、なんと使えるようになりましたが、いろんなところで不具合が出そうな感じです
今日は、忙しくなさそうなので助かりました
世の中、よく出来ているようです (^^♪


最近のコメント