13年超の罰金刑
自動車税の納付書が届きましたが
我が家の自動車13年を超えたので、自動車税が15%アップ!
つまり長く大事に乗ったら罰金刑という事に
実は、重量税も上がるので、昨年の車検時は1万円程高かったです
重量税は13年経っても重くなってないのに何故上がるんんだ?
バッテリーEV車の方が重いので高くしろよ!
自動車税だって長く乗ってガソリン税だって沢山払っているのに
何故、高くなるのだ~
どうも納得がいかないのです
どうにかして欲しいのです
昨年まで39500円だったのが
今年から45400円だって、高いねぇ~
45000円あれば旅行へ1回行けるがな?
| 固定リンク

コメント