« 初めてのお客様 | トップページ | 日銭ゼロ~ »

2026.05.11

13年超の罰金刑

自動車税の納付書が届きましたが

我が家の自動車13年を超えたので、自動車税が15%アップ!

つまり長く大事に乗ったら罰金刑という事に

実は、重量税も上がるので、昨年の車検時は1万円程高かったです

重量税は13年経っても重くなってないのに何故上がるんんだ?

バッテリーEV車の方が重いので高くしろよ!

自動車税だって長く乗ってガソリン税だって沢山払っているのに

何故、高くなるのだ~

どうも納得がいかないのです

どうにかして欲しいのです

昨年まで39500円だったのが

今年から45400円だって、高いねぇ~

45000円あれば旅行へ1回行けるがな?

|

« 初めてのお客様 | トップページ | 日銭ゼロ~ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお客様 | トップページ | 日銭ゼロ~ »