« ついに見つかってしまった! | トップページ | 秤の検査 »
4年に一度やって来る経済動向調査、経済センサス
封書で届いてたのですが、その内やろうと思ってまして
そのまま忘れてましたwww
そしたら市から、経済センサス調査の係員が来られて
インターネットで出来るのでやって下さいって
あらら
期限を過ぎてても大丈夫なようですね
この類の物は、直ぐにやらないと忘れてします
という事で、サクッとやることにします
しかし、やってない事がバレバレなんですね!
2026.05.18 日々の出来事 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント