« 13年超の罰金刑 | トップページ | ついに見つかってしまった! »
売り上げがソコソコあったんですが
通販、ペイペイ、掛け売りばかりで
ニコニコ現金払いがなく
今日の日銭はゼロでした
商売してて、現金がゼロなのは商売し甲斐がありませんね
しかしながらほぼ毎日通販主体の売り上げですので
日銭が少ないのですが
ゼロはゼロ、釣銭も要らないので助かると言えば助かりますが
そうそう、小切手は貰ってきてました
こちらは、現金みたいなもんですが
金融機関入金で2日後に現金化されます(^^;
2026.05.12 日々の出来事 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント