« 30kg販売 | トップページ | 銭湯通い »

2026.05.25

お風呂の改装

始まりました

今週いっぱい掛かるそうな

2月に契約はしたのですが

工事に3ヶ月待ちでした

そんだけ工事が詰まっているのでしょうね

今日は、養生してタイル等を剥がす作業のようです

ガリガリ音がしてます

まあ、今までが古い40~50年前のタイルのお風呂でしたので

冬場は非常に寒かったし、直ぐに冷めてしまうのでした

今度は、システムバスになるので暖かいそうな

今年の冬には間に合わなかったけど、来冬が楽しみです

契約後、ナフサショックがあり、一時的にシステムバスの受注停止があったり

値上げがあったそうですけど、2月契約ですので関係ないとか

風呂の改修ですが、3社見積もりをしてもらったのですが

2社は、非常に価格が高くて手が出ませんでした

今回は百貨店に出店している業者さんでしたが、見積もりも安くて

こちらの希望も聞いてくれるのが決め手となり、お願いすることになりました

1週間後の完成が楽しみです

仕事時間中、ハツリ音で、バリバリ言ってますが、精米機の音もうるさいので、そんなに気にならないです(^^;

|

« 30kg販売 | トップページ | 銭湯通い »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30kg販売 | トップページ | 銭湯通い »