お風呂の改装
始まりました
今週いっぱい掛かるそうな
2月に契約はしたのですが
工事に3ヶ月待ちでした
そんだけ工事が詰まっているのでしょうね
今日は、養生してタイル等を剥がす作業のようです
ガリガリ音がしてます
まあ、今までが古い40~50年前のタイルのお風呂でしたので
冬場は非常に寒かったし、直ぐに冷めてしまうのでした
今度は、システムバスになるので暖かいそうな
今年の冬には間に合わなかったけど、来冬が楽しみです
契約後、ナフサショックがあり、一時的にシステムバスの受注停止があったり
値上げがあったそうですけど、2月契約ですので関係ないとか
風呂の改修ですが、3社見積もりをしてもらったのですが
2社は、非常に価格が高くて手が出ませんでした
今回は百貨店に出店している業者さんでしたが、見積もりも安くて
こちらの希望も聞いてくれるのが決め手となり、お願いすることになりました
1週間後の完成が楽しみです
仕事時間中、ハツリ音で、バリバリ言ってますが、精米機の音もうるさいので、そんなに気にならないです(^^;
| 固定リンク

コメント