« ゴールデンウィーク | トップページ | 初めてのお客様 »
まだ体調がもどらいないのか
眠くて仕方がありません
夜もぐっすり眠っているのに
昼からお店番をするもウトウトと何度も寝落ちしそう
頭痛も少しあります
こんだけ眠いのは珍しいのです
年を取ると夜は眠れない、目が覚めて寝れないとか
そんな症状がでてたのに、朝まで9時間ぐっすり
なのに、昼間眠い
春眠暁を覚えずと言いますが、もうそんな時期でもないし
眠い時は寝るに限るのです
おやすみなさい
今日は発送も少なくてユックリできました
2026.05.08 日々の出来事 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント