銭湯通い
昨日から、我が家のお風呂が使えない為
銭湯通いが始まりました
市内に銭湯は、なんと1件しかありません
米屋より希少な存在です(^^;
その1件に行くのですが、ちょっと遠い
車で10分程掛かります
銭湯料金570円也
ドライヤー使うのに10円別途w
これから数日はココへ通うかな?
温泉も数件はあるのですが800円以上しますし
銭湯行くよりも遠い所ばかりですので
銭湯通いがしばらく続きますネ
まあ、普段とは違って新鮮な気分になります
大きなお風呂は気持ちが良いです(^^♪
| 固定リンク

コメント