« 日銭ゼロ~ | トップページ | 経済センサス »

2026.05.16

ついに見つかってしまった!

先日より在庫処分で、6年産山形コシヒカリを

キロ200円値下げして在庫処分をしていました所

結構なんなく売れて行くのですが

日本の方には、6年産米であること

かなり品質が良いこと等をお知らせしております

一方、外国人には細かな説明できなくて価格だけが先行

先日来店されたベトナムの若者がついに見つかってしまったw

という事で、一昨日買ったばかりの方が再来店で10㌔買って頂きました

まあ、売れても利益は少なくてうれしくないけど

在庫処分だし、お客様に喜んで頂ければ良いかと

もし、他のベトナム人へクチコミで、ドンドン来出しても後がない

もう、在庫処分する玄米がありません

無くなったらどしよう、7年産米で在庫処分も考えねばいけないかなぁ?

安く売るのは簡単だけど、儲けもないことして集客するのもしたくないw

|

« 日銭ゼロ~ | トップページ | 経済センサス »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日銭ゼロ~ | トップページ | 経済センサス »