ついに見つかってしまった!
先日より在庫処分で、6年産山形コシヒカリを
キロ200円値下げして在庫処分をしていました所
結構なんなく売れて行くのですが
日本の方には、6年産米であること
かなり品質が良いこと等をお知らせしております
一方、外国人には細かな説明できなくて価格だけが先行
先日来店されたベトナムの若者がついに見つかってしまったw
という事で、一昨日買ったばかりの方が再来店で10㌔買って頂きました
まあ、売れても利益は少なくてうれしくないけど
在庫処分だし、お客様に喜んで頂ければ良いかと
もし、他のベトナム人へクチコミで、ドンドン来出しても後がない
もう、在庫処分する玄米がありません
無くなったらどしよう、7年産米で在庫処分も考えねばいけないかなぁ?
安く売るのは簡単だけど、儲けもないことして集客するのもしたくないw
| 固定リンク

コメント