お風呂完成
お風呂の改修
始めてから5日めで完成しました
銭湯行きも、昨夜で終了です
さて、今夜は誰が先に一番風呂に入るのか?
私か?
奥様か?
どちらなんでしょうか?
まあ、そんな事はどうでも良いのですが
自分ちのお風呂に入れるのは、有り難い
銭湯へ4日間通ったのですが
行かなくて良いのは助かります
用意する必要がない
そもそも、お風呂改修はケチケチ作戦でした
お金を掛けずにしようという事で
合計3社から見積もりをとりました
1社目は150万
2社目は180万
3社目がイチバン安かったし、対応が早かったし
脱衣所を壊さずに出来るって事でしたので、お願することになりました
大変キレイに収まってますので、満足です(^^♪
| 固定リンク
« 銭湯通い | トップページ | 1年前を思い出す »

コメント