« 銭湯通い | トップページ | 1年前を思い出す »

2026.05.29

お風呂完成

お風呂の改修

始めてから5日めで完成しました

銭湯行きも、昨夜で終了です

さて、今夜は誰が先に一番風呂に入るのか?

私か?

奥様か?

どちらなんでしょうか?

まあ、そんな事はどうでも良いのですが

自分ちのお風呂に入れるのは、有り難い

銭湯へ4日間通ったのですが

行かなくて良いのは助かります

用意する必要がない

そもそも、お風呂改修はケチケチ作戦でした

お金を掛けずにしようという事で

合計3社から見積もりをとりました

1社目は150万

2社目は180万

3社目がイチバン安かったし、対応が早かったし

脱衣所を壊さずに出来るって事でしたので、お願することになりました

大変キレイに収まってますので、満足です(^^♪

|

« 銭湯通い | トップページ | 1年前を思い出す »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銭湯通い | トップページ | 1年前を思い出す »