« 経済センサス | トップページ | 米価格下落? »
こちらの地方では、秤の検査は、お店まで来てくれます
1ヶ月程前に、検査の日にち連絡があり
その日にお店まで来てくれます
検査は数分で終わるのですが、2年に一度ですからちゃんと受けねばと思います
難なく合格!
お店に貼ってます
6年前からの分、貼ってます(^^;
小さなデジタルハカリの検査料金が何故か高い
同じことするのに、何故高いのでしょうか?
天秤秤が500円に対して、デジタルハカリは1400円って
この差は何???
2026.05.20 日々の出来事 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント