« 上庄の里芋 | トップページ | 格安米を減らしたら »

2025.12.01

11月を振り返る

今日から12月となりました

11月を振り返ると、販売金額では前年越えなのですが

喜んではいられない事態が!

販売量が、凄く落ちてますwww

こんだけ販売量が減っても金額が前年より多いとは

いかに単価が高いかということです

これでは、明らかに米離れが起きていますね

今後がとても心配なのです

電話でお米価格の問い合わせが多いのですが

金額を言ったとたん

そうですかって、電話が切れます

私的には、忙しかった感覚があるのですが

通販は好調

店頭売りは低調

そんな構図になってます

価格の高い米が敬遠されていますね

農家さん、どうする?

あなたの米のファンが離れていってますよ

来年以降、価格が下がっても、お客様は戻らない

 

|

« 上庄の里芋 | トップページ | 格安米を減らしたら »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上庄の里芋 | トップページ | 格安米を減らしたら »