11月を振り返る
今日から12月となりました
11月を振り返ると、販売金額では前年越えなのですが
喜んではいられない事態が!
販売量が、凄く落ちてますwww
こんだけ販売量が減っても金額が前年より多いとは
いかに単価が高いかということです
これでは、明らかに米離れが起きていますね
今後がとても心配なのです
電話でお米価格の問い合わせが多いのですが
金額を言ったとたん
そうですかって、電話が切れます
私的には、忙しかった感覚があるのですが
通販は好調
店頭売りは低調
そんな構図になってます
価格の高い米が敬遠されていますね
農家さん、どうする?
あなたの米のファンが離れていってますよ
来年以降、価格が下がっても、お客様は戻らない
| 固定リンク
« 上庄の里芋 | トップページ | 格安米を減らしたら »

コメント