冬衣装が無い
朝晩、随分と寒くなりました
昨年まで使っていた冬衣装がどこにもないのです
何処へいったのか?
女房殿へ聞いてもしらないって返事
再度、自分の部屋を探すも、やはり無いwww
いったい、どうしただ!?
と、思ってたら
女房殿が仕舞ってたのを忘れてたとかで
見つかりました
箪笥の上の衣装箱にギッシリと
探すこと3日くらい無駄に使ってしまった
コレコレと、探していた物がすべて出てきました
半年前に仕舞ったことを忘れるなんて
ダメですね、お互い年をとりました
今日は、ストーブとかヒーターを出しました (^^♪
| 固定リンク

コメント