« 仮面の忍者赤影 | トップページ | 重箱の隅をつつくようなw »

2025.10.30

熊が出たそうな

こちらの地方は瀬戸内沿岸部なのに

昨日から、熊らしきものが居たなんて情報がありましたが

今日は、ハッキリと熊を見た人が現れたということで

加古川市にも熊が出た!

こんな話、今まで聞いた事ないで

全国で熊被害情報は見聞きしておりますが

実際に近くに熊が居るとは?!

現在、お店はオープン状態です(ガラス戸開けっ放し)

もし、クマが居たら入ってこれますよね

防犯カメラも付けてますが、これでは、防げないし・・・

まあ、住宅地なので、クマが出たら大騒ぎになり

パトカーサイレンが聞こえるでしょうし

大丈夫かと思います

数日前は、猿が出たとかの情報でしたが

熊が出るとは、思ってもいませんでしたw

|

« 仮面の忍者赤影 | トップページ | 重箱の隅をつつくようなw »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面の忍者赤影 | トップページ | 重箱の隅をつつくようなw »