熊が出たそうな
こちらの地方は瀬戸内沿岸部なのに
昨日から、熊らしきものが居たなんて情報がありましたが
今日は、ハッキリと熊を見た人が現れたということで
加古川市にも熊が出た!
こんな話、今まで聞いた事ないで
全国で熊被害情報は見聞きしておりますが
実際に近くに熊が居るとは?!
現在、お店はオープン状態です(ガラス戸開けっ放し)
もし、クマが居たら入ってこれますよね
防犯カメラも付けてますが、これでは、防げないし・・・
まあ、住宅地なので、クマが出たら大騒ぎになり
パトカーサイレンが聞こえるでしょうし
大丈夫かと思います
数日前は、猿が出たとかの情報でしたが
熊が出るとは、思ってもいませんでしたw
| 固定リンク
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 無農薬米ヌカが欲しい!(2026.06.11)
- パソコントラブル!(2026.06.09)
- 梅雨入り(2026.06.05)
- 台風一過(2026.06.03)
- 1年前を思い出す(2026.06.02)

コメント