« 新米ラッシュ | トップページ | 明暗分かれる! »

2025.10.14

値上げの現状

某Y県のつや〇

今年は、えらく値上がりして、1俵4.2万オーバーw

これでは、値上げも相当しなくちゃいけません

という事で

つやHIMEファンのお客様に、値上げの事を伝えましたら

とても買えないので、つやHIMEは、止めるということでしたwww

そうなんです、新米が高過ぎて、敬遠されているのが現状

さすがに10キロ1万円前後になるとお客様の心も変わってしまいます

何年も掛けて、出来たお米ファンが離れて行く瞬間なのです

農家さん、分かってますかね

消費者は高くても買うなんて思ってませんか?

買わない選択もあるのです

という、厳しい現実なのでした

さて、どうすんだ、1人、1人とファンが離れていきますが

それでも、無茶な値上げをしますかね?

おら、どうなっても、知らね~!

 

|

« 新米ラッシュ | トップページ | 明暗分かれる! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新米ラッシュ | トップページ | 明暗分かれる! »