値上げの現状
某Y県のつや〇
今年は、えらく値上がりして、1俵4.2万オーバーw
これでは、値上げも相当しなくちゃいけません
という事で
つやHIMEファンのお客様に、値上げの事を伝えましたら
とても買えないので、つやHIMEは、止めるということでしたwww
そうなんです、新米が高過ぎて、敬遠されているのが現状
さすがに10キロ1万円前後になるとお客様の心も変わってしまいます
何年も掛けて、出来たお米ファンが離れて行く瞬間なのです
農家さん、分かってますかね
消費者は高くても買うなんて思ってませんか?
買わない選択もあるのです
という、厳しい現実なのでした
さて、どうすんだ、1人、1人とファンが離れていきますが
それでも、無茶な値上げをしますかね?
おら、どうなっても、知らね~!
| 固定リンク

コメント