新米ラッシュ
9月は、新米が中々入荷せずでしたが
10月5日を境に、ドンドン入荷のお知らせがきております
まず
無農薬コウノトリ米
本岡さんのキヌムスメ
明日は
西垣さんの夢ごこち
杉江さんのコシヒカリ
杉江さんのミルキークイーン
明後日は
おきたま興農舎のつや姫、無農薬と減農薬の2種
つい、1週間ほど前までは、新米1品の販売でしたので
ネット注文も少なかったのですが
昨日から今日に掛け、ネット注文が増えてきました
こんなの数ヶ月ぶり・・・
ちょいと、やる気が出てきました!
米袋を切らさぬように
ダンボール箱を切らさぬように
送り状を切らさぬように
後、何があるのか?
久々に忙しいのですが、過去を思い出せないw
なにはともあれ、新米が沢山入荷して注文が増えてくれれば
めでたし
めでたし
| 固定リンク

コメント