仮面の忍者赤影
子供の頃、よく見てました
1967年放送なので、当時の私は9歳
それから、58年の今年
赤影2025として復活しました
テレビ朝日系で、日曜の深夜0時過ぎに放送
もちろん、こんな時間は起きてないので録画しようとしたら
番組表みても何処にも無い・・・w
どうやら関西での放送はないようです(ガッカリ)
TVARならどかと思い見ることが出来ました
見た後の感想では
時代背景が戦国時代だったこと
信長に仕えた飛騨忍者だったこと
悪者は、金目教だったこと
改めて、そうだったのかと認識しました
すべてが今風に作られています
音楽が、新しくて、昔の面影は無かったのが残念かなぁ!?
1967年当時、我が家は白黒テレビでした
その2年後に初めて我が家にカラーテレビがきたのを今でも覚えています
それ以前は、カラーテレビのあるお宅へプロレス中継を見に行ってた思い出もあります
懐かしい思い出なのです
| 固定リンク

コメント