新規客
今年の1月より、ずっと販売制限をしていましたが(一見さんお断り)
9月より、販売制限を緩和して
誰でも買えるようにしましたら
新規のお客様が増えてきてます
そんな方々は、以前の当店を知りませんので
7年産米の価格には違和感がないみたい
事実、キロ1000円ちかくの玄米でも
一度試してみるって簡単に買われて行くのです
こちらとしては、キロ1000円したら、5キロ5000円(白米換算で5キロ5500円)も
するので、そう簡単には売れないだろうと思ってましたが
実際には、何の心配もなく売れて行くのでした
さあ、来週から無農薬玄米が入荷予定です
こちらは、更に高くてキロ1000~1200円程度になる予定です
何事もなく、売れてくれるでしょうか?
心の中では、非常に心配なのです
新規のお客様がドンドン買ってくれると思われます
| 固定リンク
« ヤマト運輸値上げ | トップページ | 新米ラッシュ »

コメント