ヤマト運輸値上げ
昨日の10月1日より
ヤマト運輸の運賃が値上げしたそうな
ゼンゼン知りませんでした
事前連絡もなし、10/1日にいきなり今日から変わりますって
どうなんでしょ?
ヤマト運輸はこんな会社です
事前通知なしで、いきなり値上げって過去にもありました
と言っても、契約運賃ではなく一般の持ち込み荷物運賃ですので
当店にはあまり関係はないのですが
契約運賃も、近々には値上がりするのでしょうね
いつものパターンなんで、大体分かってます
近所の方が、関東方面まで送る荷物を持ってきたのですが
15kgで、1870円が2070円に200円アップ
ヤマト運輸ホームページには、運賃が変わることが、ちゃんと載ってました
| 固定リンク
« 送料無料ライン変更 | トップページ | 新規客 »
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 無農薬米ヌカが欲しい!(2026.06.11)
- パソコントラブル!(2026.06.09)
- 梅雨入り(2026.06.05)
- 台風一過(2026.06.03)
- 1年前を思い出す(2026.06.02)

コメント