7年産米価格思ったより高いw
契約先農家さんより、7年産米の価格上昇の連絡があります
通販ではメインとなる、農薬不使用米、有機米
思っていたのは、1俵1万円アップ位だと思っていたのですが
それどろこじゃない位の値上げwww
5キロ玄米5000円代で納めたいのに
農家さんは一切妥協なく、金額を連絡してくるのですが
それだけ上げないと経営が成り立たないのか?
昨年比、1俵12000~14000円アップですヨ
なんで、そんな金額が出るのか?ですが
一般米の相場が上がったからだと思うのですが
それなら、相場が下がった時は、当然安くしてくれるのでしょネ?
と思いつつブログ書いてます
お客様が5キロ6000円強で買って貰えるのか?
不安でたまりませ~ん
これだけの高価格は、農家が決めてます
当店も利益がないとやってけないので、玄米5キロ6000円強は避けられなくなりましたwww
オイオイ、大丈夫か、8年産米へ繋げられるのか???
| 固定リンク

コメント