ネコハコ
ネコが箱を売ってるようで、注文してみました
現在は、市内のダンボール会社で頼んでますが
近年の値上がりで、当初の倍の単価となってます
ネコハコの80サイズの箱は、少し安かったので、試してみることに
ネコハコサイトはこちら、誰でも注文できて、宅急便で送料無料で届くようです
しかしながら、ダンボール箱100枚からとかですので、個人の方は無理かな?!
黒い猫が、茶色の箱を運んでくるのが、楽しみです
玄米5キロを入れるのに、80サイズの箱が大きさも今使ってる箱に近くて
価格が3割ほど安かったので、ポチッと注文しました
お届け指定も出来ますので、8/31日午前中としましたが
果たして、日にち通り、時間通りに届くのでしょうか?
ハコネコ!
| 固定リンク
« 日本年金機構です | トップページ | 詐欺野郎~ »

コメント