詐欺野郎~
昨日も今日も、日本年金機構を名乗る電話あり
今回で4回目!(3日連続)w
今日は、一言いってやろうと、応答してみましたw
「こちらは日本年金機構です、未処理のお手続きがあり、次回の年金支給が停止されます」
これに、ダイヤルいずれかを押すと、男の人が出た
毎日、毎日、エエ加減な電話してくるなと言うと
毎日、電話に出て下さってありがとうございますだってw
この詐欺野郎~って言ったら、電話が向こうから切れました
声の主は、若い男性の声でした
もちろん、非通知着信なので、こちらからは電話は出来ません
電話番号がバレたので、また掛かってくるのかも?
もちょっと、話したかったw
| 固定リンク

コメント