BTOパソコン
パソコンを注文しました
BTOとは、build to orderのこと
受注製造のパソコンってことです
もちろん、Windows11対応の為に注文しました
お店の事務仕事が中心ですので
最新のCPUは高いので(14世代のCPUは高い)w
12世代へダウンしました
CPUスコアとやらが「23185」(今使っているパソコンのCPUは、第4世代なのでCPUスコアは、4000代)なので
単純に5倍以上の処理能力があると思いますので
サクサクと動くのは間違いないかと思います
オフィス2024も付けました(^^♪
ストレージは、m.2SSDで高速読み込み書き込み
メモリは16GB
これで、10年近く前に買った現在のパソコンと価格があまり変わらないのにビックリ!
注文後、1週間程で届くと思いますが
アプリ、データ移行に一苦労すると思います
以前に書きましたが、古いアプリがWindows11では動かないのです
互換モードとやらで、インストールする必要があるのですが
果たして上手く行くかどうか?
もしダメだったなら、今回の出費は爆死となります
一か八かってやつですwww
| 固定リンク
« 新米価格 | トップページ | 日本年金機構です »

コメント