夏休み
市内の小学校の夏休みは、7/25日からだそうな
昔から、夏休みは7/20日からなのですが
今は、5日短い?
何でかな?と思うので聞いてみたら
何でも、教室にエアコン完備で、涼しいので、夏休みが短くなっているとかです
ホンマかいな???!!
それに比べ、高校生は7/20日からだと
あらら!
エアコン完備してないからなの?
公立と私立では違うとも聞きました
小学生は、明日が終業式、明後日から夏休みです
お母さんは大変です
毎日、お昼ご飯を作らねばいけません
その為、お米を買いに来てくださったお客様と、そんな会話をしました(^^♪
| 固定リンク

コメント