安い米の切れ目は・・・
5キロ玄米3000円代の玄米があった時はしきりに買いに来てた外国人達
現在は、まったく来店が無くなりましたw
備蓄米も出たことだし、仕方ないですね
と思ってたら、ベトナムの方が、2人来店されましたが
玄米5キロ4000円代しかないと説明したら
帰って行かれましたwww
まあ、仕方ないですね
価格優先の方は、スーパーで、備蓄米買って下さいな!
一方、日本人の方は
説明すれば、ちゃんと買って頂いております
価格ではコレ
味ではコレって説明すると
どちらかを選んで下さって購入して頂いております
7年産米がスタートしても、安値は期待できませんので
このスタイルを曲げないのが良いかと思います (^^♪
| 固定リンク

コメント