備蓄米
21万トンで、米相場は下がるのか?
と言うのが、トレンドになってるような?!
さて、そうかな?
備蓄米が、入札されるのですが
何処かに玄米が隠してあるというなら、価格は⤵可能性もありますが
ホントに、米が足りない場合は
恐ろしい事が起きます
米卸等がこぞって高値をつけて、今よりさらに高騰するかもしれません
さて、どっちなのか?
どうも、後者の可能性の方が高いと思いますが
さて、どうなりますやら?
当店は、リピータ様へ事情を話して理解を求めるしかないです
新規の方は、お断りする予定です
こんな時
「奪い合えば、足りなくなる
分け合えば、足りる」
昔からの格言を、信じたいと思いますが
お客様に、理解して頂けるかどうか・・・?
| 固定リンク
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 麦わらイサキ(2026.06.16)
- 眠い(2026.06.15)
- クマバチ(2026.06.13)
- ゴミ出し(2026.06.12)
- 無農薬米ヌカが欲しい!(2026.06.11)

コメント