プリンター新調
先月、12月23日のイチバン忙しい時に、メインプリンター
レーザープリンターが、故障w
中のメンテナンスユニットが逝かれたようで、再起不能状態
取り置きしておいた、古いプリンターを使ってましたが
写りが悪く、アチコチに線が入ったり、汚れが出たり
その後、直ぐに買い替える予定が、色々とあり
導入が遅くなってしまった
今回は、初めて、メルカリを利用してみました
勝手が分からず、なんとなく使ってみたら、なんとかなりましたが
送られてきたのは、インクジェットプリンター、あらら?!
すぐさま、出品者へ連絡しようと掲示板をみたら
間違って送ってしまった旨が書いてありました
という事で、1日遅れで到着
壊れたプリンターと、ほぼ同じような機種なので
使い方は、問題なしのです、トナーも共通してて使えるような?
ドライバーは、新規でインストールしないとダメでした
前のより、上位機種なので、印刷スピードは速い!
新品未使用でしたので、印刷枚数ゼロ(新品のような保証なし)
こんなプリンターなのです
| 固定リンク
« 平常運転 | トップページ | バッテリー上がり »


コメント