はばたんペイ
兵庫県の生活支援、はばたんペイ
20000円をチャージすると、25000円分使えるのですが
当店も当然参加しておりますが
すっかり忘れてまして、用意出来てませんでした
12/24日からスタートして使えるのでした
今日、12/27日、4日遅れでスタート
お客様に「はばたんペイ」使えるの?と聞かれて初めて気が付きました
今回で、4回目になりますが、私は使ったことがありませんでしたが
今回は、初めて申し込みして、当選メールがきてました
チャージして使おうか?と、思いながら未だチャージしてません
税金の使い方ですが、どうも申し込んだ人のみにしか還元されないのは
非常に、不公平感ありますネ
消費減税したら、国民全員に還元出来て、いちばん簡単なのに
政府は、絶対しないのでしょうね!
| 固定リンク
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 無農薬米ヌカが欲しい!(2026.06.11)
- パソコントラブル!(2026.06.09)
- 梅雨入り(2026.06.05)
- 台風一過(2026.06.03)
- 1年前を思い出す(2026.06.02)

コメント