ふられましたw
知り合いの農家さんへ、6年産米に余裕があれば、少しでもと、お願いしてたのですが
今朝、連絡があり
余裕がなくなりました、例年は余るのですが、今年は無理って!
そりゃそうだわ
取引先から、取引増量を求められているそうな!
過去2回程、取引したことはあるものの、ここ10年位はご無沙汰で
1ヶ月前に、お会いしたもんですから頼んでみました所
頑張って、数量調整してくれたようですが
正式に、ふられてしまいました
後は、長年取引のある農家さんが頑張ってくれれば良いのですが
頼んではいますが、笑ってごまかされております
ふられったって、めげへんでぇ~
6年産米は、すべて限定販売と言うことで、販売する予定です
| 固定リンク

コメント