正規運賃の恐ろしさ!
某農家さんから、今年の玄米が届いたのですが
見積もり金額に、送料別と聞いてたのですが、気にしませんでした
玄米が届いて、請求書をみたら
こりゃなんだ?!
120kgで、1万円の請求www
契約運賃に慣れてしまっており、正規運賃がこんなに高いなんて
完全に、盲点でした
1万円って、トホホ・・・
農家さんも、安く出来る所を探して欲しかったし
相談して欲しかったです
これでは、プロとは言い難いですね
来年以降は、残念ですが、ちょっと無いかも?
30キロで、2500円の送料だと、農家直送の通販なんて、ちょっと無理でしょ!
| 固定リンク
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 麦わらイサキ(2026.06.16)
- 眠い(2026.06.15)
- クマバチ(2026.06.13)
- ゴミ出し(2026.06.12)
- 無農薬米ヌカが欲しい!(2026.06.11)

コメント