半年前とは違う!
昨夜、友人達との飲み会が、明石でありました
閉店後、加古川線→山陽本線神戸線、乗り継いで行くのですが
22分で、大久保駅に到着(思ったより速かった)
加古川線に乗った時にビックリ!
上り電車満員の上、国際色豊か、海外の人が沢山乗ってた
今までこんなことは、無かったので、驚きました
この時間帯は、以前はガラガラだった電車が満員なんて、何が有ったのか?
加古川駅で乗換えたのですが、神戸線も人が非常に多かった
快速で、新快速じゃないのに多いなんて考えられない
半年前とは、違う状況に驚くばかりでした
帰りの電車もスムーズな乗換で、30分弱で帰ってきましたが
加古川駅を出た電車、昔は、2駅先でほぼ人が下りてしまうのですが
2駅先までに降りた方は、チラホラ
以前とは違うのですが、なんででしょうか?
たまたまなのかなぁ?
| 固定リンク
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 無農薬米ヌカが欲しい!(2026.06.11)
- パソコントラブル!(2026.06.09)
- 梅雨入り(2026.06.05)
- 台風一過(2026.06.03)
- 1年前を思い出す(2026.06.02)

コメント