« 196cm | トップページ | 一時、資金ショートみたいな現象 »
春になると、やって来る「イソヒヨドリ」ちゃん
私が気が付いたのは、3年前から(以前から来てたのかは?)
茶色とブルーで、キレイな姿をしています
これが見たくて、双眼鏡を買ったくらいです
名前から磯に居るかと思いきや、少し内陸にも来るのですね
どうやら、オスの個体で、良い鳴き声が聞こえてきます
ゼンゼン、人懐っこくはないので、決して近づいてきませんが
店の前の電柱の先っぽに留まって、鳴いてます
イソヒヨドリってこんな鳥です
鳴き声は、こんなのです
2024.04.18 日々の出来事 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント