廃業
先日、見知らぬ農家さんから
某業務店が廃業すると言う話をきいていましたが
その後、その業務店からは、何も聞いてなかったのですが
本日、12/28日をもって廃業すると言われました
残念ですが、仕方がありません
長年、ご苦労様でした
今まで、本当によくやって来てくださいました
高齢により、体力、気力が無くなったということですが
年には、勝てないですよね
明日は、我が身です
私の場合は、後10年、頑張ろうと思っています
とは言え、体が資本ですから、どうなるかワカリマセン
とりあえず、玄米の買い付け量は、少しだけ減らしてみました
さあ、1年後、玄米は余ってしまうのか?
足りなくなるくら売れているのか?
そんなの、終ってしまわないと分かるもんかい?!
| 固定リンク

コメント