〇クルトの営業さん
が、2人してやってきて、〇クルトのサンプルをどうぞ!と
お断りして帰って頂きました
体に良いとか思ている人も多いかと思いますが
〇クルトの乳酸菌は、とても酸っぱいので
それを押さえる為に、大量の砂糖を使ってます
我が家では、それが合わない
甘すぎて、飲むのがツライ
日本人のルーツを持つ方には
乳製品、砂糖、植物油、小麦等は、取る過ぎると良くないと思いますので
〇クルトは、乳製品で、砂糖タップリなので
体に良い訳がない
日本人には、古来からある、糀菌があっていると思うので
飲むなら、市販品ではない、手作りの「甘酒」が良いかと思います
日本酒も、生酒、にごり酒なんかが良いのでは?
| 固定リンク
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 無農薬米ヌカが欲しい!(2026.06.11)
- パソコントラブル!(2026.06.09)
- 梅雨入り(2026.06.05)
- 台風一過(2026.06.03)
- 1年前を思い出す(2026.06.02)

コメント