« 血圧の話 | トップページ | 金曜日、午後3時前の沖縄便 »
先代から、ずっと購読してる、地元新聞の神戸新聞
7月から500円値上げで、朝夕刊で4900円になるそうな
という事で、見直しすることに
販売店へ連絡して、7月より、朝刊のみにしてもらうことにしました
少しは、価格が下がるのかなぁ?と思い
朝刊だけだと、幾らですか?と聞いてみたら
4500円ですと!
あらら
今より、100円高いですやん
これでは、節約にはなりませんネ
これ以上の節約は、新聞購読を止めるしかなくなりました
暫くは、朝刊のみで、様子見です
2023.06.27 日々の出来事 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント