ヤマトB2webがバージョンアップ
昨日の朝なんですが
ほぼ、毎日使っているので、直ぐに気が付きました
ヤマト運輸のB2webが、バージョンアップしてて
少し戸惑いました
今までと、配置が違うので、アレアレって感じです
しかし、1日使うと、翌日からは、もう馴染んでしまって
コンパクトになった分、使いやすいかもと思えるようになりました
バージョンアップのアナウンスは有ったみたいですが
私は、気が付きませんでしたので、戸惑いました
まあ、それだけの話です(^^;
| 固定リンク
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 麦わらイサキ(2026.06.16)
- 眠い(2026.06.15)
- クマバチ(2026.06.13)
- ゴミ出し(2026.06.12)
- 無農薬米ヌカが欲しい!(2026.06.11)

コメント