値上げ通達w
某、大手S社の宅配ドライバーさんが
値上げの通達を持って来た!
ヤッパリ来たかって感じ
燃料がこれだけ高くなっているので、仕方がないと言えば終わりですが
通販のお客様に、直ぐに変更する訳にもいかず
しばらくは、様子見するしかないようです
運賃表をみると、10キロまでの送料は変わらず
20キロ、30キロのよく使う重量帯が、高くなってます
これって、データーからみて、値上げしてるんじゃないの?
北海道は、変わらずですが、東北地方がべらぼうに値上げしてる
何故か、北海道より高い価格設定になってます
何故なんでしょうか?
理由が知りたいです
| 固定リンク

コメント