« 不在、持ち戻り | トップページ | iPad、品薄 »
初めての経験だったので、驚きました
facebookにお店のページを作ってます
たまにしか、発信してないのですが
そこからメッセンジャーで、注文がきました
直ぐに返事をしましたが、こういう風に連絡が出来るんだと思いました
スマホには、あんまり慣れてないです
全て、パソコンで操作しているのですが
時代は、スマホですね
後何年、ついて行けるか・・・(;´д`)トホホ
2021.02.05 日々の出来事 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント