« 11年ぶり! | トップページ | 秋が来た! »
非常に強烈な台風10号
九州地方を通過したので、近畿は影響は少ないだろうとおもったけど
朝から、風が強まり、横殴りの雨も降ってきたので
開店は、見送っておりました所
午後から、少し収まってきたので、シャッターを開けました
が、来店客もなく
電話は、売込み電話ばかりw
倉庫に籠って、明日の業務用精米
まだ、風が強いので、日除け幕、のぼり等は、仕舞ったまま
九州地方は、かなり強烈な風だったことでしょう!
皆さんの無事をお祈りします
2020.09.07 日々の出来事 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント