ポロシャツ、Tシャツ
今日から、Tシャツにしました
昨日は、32度まで気温があがり、ポロシャツでは暑すぎた(;゚Д゚)
ところが、Tシャツにすると、胸ポケットがないので「マスク」を入れれないw
どうしたもんか?
これだけ暑いと、ずっとマスクしてられない
お客さま対応時だけマスクすれば良いかなと
ところが、胸ポケットがないとマスク常備が難しいゾ!
さっと出して、パッとマスクするスタイルが出来なくなりました
ポロシャツに戻すか?
それとも、ずっとマスクするか
ズボンのポケットにマスク入れるとクシャクシャになるし
ポケット付きTシャツってあるのか?
検索してみたら、沢山ありますね
ポケTって言うんだ!
そんなのが、欲しくなりました
| 固定リンク
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 麦わらイサキ(2026.06.16)
- 眠い(2026.06.15)
- クマバチ(2026.06.13)
- ゴミ出し(2026.06.12)
- 無農薬米ヌカが欲しい!(2026.06.11)

コメント