上手い話には気をつけましょう!
最近、やたらと売込みが多く
新電力とか、電話回線とか
0120発信から携帯発信へ変わってきました
自分の意志じゃないので、すべて断ってます
1日何回掛かって来るのか?
今日は、某サイトから建て替え払いのお誘いに乗りまして
話を、進めておりました
上手い話でしたので、話しに乗っていましたけど
自動化する段になって、そこだけ有料だということが発覚
しかも高額だし、毎月固定費も必要
とても払える金額じゃないし
データーを手入力も嫌だし
ダメでした![]()
自動化が無料になる日を待ってます
上手い話には、落とし穴が必ずありますネ
早まった私が、愚かでございました(反省)
| 固定リンク
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 麦わらイサキ(2026.06.16)
- 眠い(2026.06.15)
- クマバチ(2026.06.13)
- ゴミ出し(2026.06.12)
- 無農薬米ヌカが欲しい!(2026.06.11)

コメント