« ドライファストルブ | トップページ | 町内会と稲荷さん »
と言えば、巻きずしの丸かぶりです
お得先の寿司屋さんで、ゲット×2
お昼は、太巻き
晩御飯は、のり巻き
米屋は、プチ特需です
しかし、他の飲食店は、巻きずしに、負けてしまってダメなようです
今日の仕込みは、減らしたそうな
年に一度位は、チョー忙しい日があっても良いでしょ!
今日は、早めに店を閉めて、丸かぶり!
イヤイヤ
町内会の会議があるので、早仕舞いです
2018.02.03 日々の出来事 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 節分:
コメント