« カイロ | トップページ | 大雪の影響 »
土曜日
日曜日
月曜日と、とても忙しい3日間でした
お米の注文ではなく、お豆、糀、町内会等々
そんなこんなで、なんとかこなせました
明日は、少しはユックリできるかなぁ?
今夜、もし雪が降れば、明日はパニックでしょうネ
今日、送った宅配便
明日、無事に届くでしょうか?
クロネコさんからは、関東方面、明日は届かないか遅れる恐れがあると聞いております
まあ、雪にはクロネコも勝てないですから、仕方ありません
2018.01.22 日々の出来事 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:
コメント