インナーダウン
中々良いので、もう一枚
ユニクロは、1枚持っているので、他を探すと
スポーツオーソリティと言う所で、セールやってる
ユニクロより安い位だぁ~
と言うことで、ポチッとしたら、翌日には届きました![]()
まだ、未開封なんですけどネ
スポーツウエアなんで、性能はユニクロより期待してます![]()
| 固定リンク
中々良いので、もう一枚
ユニクロは、1枚持っているので、他を探すと
スポーツオーソリティと言う所で、セールやってる
ユニクロより安い位だぁ~
と言うことで、ポチッとしたら、翌日には届きました![]()
まだ、未開封なんですけどネ
スポーツウエアなんで、性能はユニクロより期待してます![]()
| 固定リンク
コメント