事情聴取?
一昨日の夕方、すぐ近くでボヤ騒ぎがあり
今日の夕方
今日の夕方、2回
合計3回、事情聴取を受けております![]()
今の所、放火か失火か分からないそうですが
どうみても、火が出る所ではありませんので
放火の疑いがあるのでしょうネ
そうじゃななきゃ、警察官3名も来ませんもん
毎日、通る場所なんで、今後何回止められるか?
まあ、何度でも聴取に応じます![]()
その内に、顔見知りになったりして~
年末に、物騒な出来事です
町内会の役もしておりますので、日々、異変がないか
パトロールしながら、配達もしなければ![]()
とは言え、配達は町内ではなく、遠方ばかりなんです
犯行時間に合わせて、通る人に、何か変わったことは無かったかと聞いておりました
早く、犯人が分かると良いのですが!
お前が犯人だろ~?
イイエ、私は、犯人ではありません
と言う、やり取りがあったかどうかは、定かではありません![]()
| 固定リンク

コメント