もち米デー
年末なんで、もち米ばかりが売れた1日でした
朝から、何種類も、もち米精米しました
夕方には、ほぼ売り切れてしまったので
明日は、朝一で、もち米精米しとかねば
もち米精米は、結構手間が掛かります
うるち米精米の2倍以上の手間は掛かるかな?
もち米精米して、出た米ヌカ付けてとか
もち米の胚芽精米仕上げで、米ヌカ付けて
なんて、チョー手間が掛かります![]()
気になるのは、うるち米が売れてないw
業務店くらいしか、うるち米が売れてない
ココ数年の年末は、こんな状況です![]()
| 固定リンク
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 麦わらイサキ(2026.06.16)
- 眠い(2026.06.15)
- クマバチ(2026.06.13)
- ゴミ出し(2026.06.12)
- 無農薬米ヌカが欲しい!(2026.06.11)

コメント