« 今年最後の営業日 | トップページ | あけましておめでとうございます »
2017年も、今日が最後となりました
自分では何も変わってないようですが
周りがドンドン変化してきて、1年前の常識なんて、もう古いっ!
新年から日曜日定休日に加え、祭日も休みにするつもりです
年男でもあります
生まれ変わる年になりました
サラリーマンなら定年ですが、自営業はこれからも自由にやります
どんな年になるのか、楽しみでもあります
困難があるのは、当たり前
楽しんでやれば、仲間が助けてくれるかも知れません?!
新年も、よろしくお願いします
2017.12.31 日々の出来事 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:
コメント