3連休だと
当然、会社員の娘達は、休みですけど
それに合わせて、奥様も休みたいと申しまして
受け入れております![]()
ということで、一人親方は、一人で営業
なんら問題なく出来ております
一人で出来るもん、米屋なんて![]()
配達は、店を閉めて、留守番電話セットして
そんな調子でした
まあ、退屈しない程度の注文はありました
明日は、定休日ですが、町内会行事「コスモス祭り」です
朝10時から、お米も激安販売するそうな![]()
(私は、一切関わっておりません)地元農家の米
来場お待ちしております
私は、シイタケ販売担当です![]()
| 固定リンク

コメント